Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

菱餅カラーのブローチ

こんばんは。
久々の大きな地震に震災の時のことが頭を駆け巡りました。
まだまだ余震は続くようなので、今後も防災意識はしっかり待ち続けなければと改めて思いました。
幸い少し物が落ちた程度でしたが、しばし何にも集中出来なくなり、今日やっと制作再開しました。今も非難しながら不安な思いをしている方々のことを思うと胸が痛みます。少しでも早く落ち着くことを祈るばかりです。


今日は、制作に集中することで、あまり考えないように過ごした感じですかね。

ハート型を使った作品とその他ブレスレットを並行して作ってます。お披露目はまたそのうち😊

こちらは先日作ったブローチです。
もうすぐひな祭りなので、菱餅カラーの作品にしてみました。

f:id:gmoon58:20210215220914j:plain:w300

菱餅の上から見たところと横から見たところを表した図😅
わかりにくいモチーフなので、縁取りを可愛くして、可愛いけど・・何コレ?みたいな作品。
みんながわからなくていい、自分が楽しく身につけられればいい、そんな主張もはらんでます♪

こちらはもう少しわかりやすいかな。

f:id:gmoon58:20210215220942j:plain:w300

カチッと作り込まないで、ルーズな仕上がりでふんわりしたイメージにしました。

どちらもminneにて販売中です✨

minne.com

明日はヘルニアのリハビリ。
運転辛いので外出おっくうですが、治すためにも頑張らないと!