Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

消えるチャコペン

こんにちは。
今日はリハビリに行く予定にしてたけど、台風で天気が荒れそうなので、延期することにした。

この頃はビーズ刺繍の作品が多いのですが、フェルトに下書きをする時、何かいいのがないかなぁ、といろいろ試してみてました。
使ってみていいなと思ったものの一つが、消えるチャコペン

f:id:gmoon58:20210726222100j:plain:w250

チャコエース ホワイトAというのです。

黒のフェルトに書くとこんな感じで、しっかり線が見えて作業しやすかったです。
f:id:gmoon58:20210726222129j:plain:w250

小さい作品なら問題ないかな。
f:id:gmoon58:20210726222205j:plain:w250

ただ、自然に消える、とあるので、大きな作品とか、日数かかる作品の時は途中で線を引き直したり、気をつけないとないかも。



リハビリ行かないから、午後はじっくり制作に取り組める。
今、新しくブレスレットを作っていて、試作を重ねている段階です。近々お披露目出来るかなと思います。



✨✨ロイさんぽ✨✨
か、かわいい💕 
f:id:gmoon58:20210726231833j:plain:w250


Art de Beads -La Lune Verte- の作品は、下記で販売中です。
ギャラリーへのお立ち寄りお待ちしております。
minne
https://minne.com/@laluneverte
Creema
https://www.creema.jp/c/verte

ラクマ
https://fril.jp/shop/LLV123

☆☆☆作品紹介☆☆☆

ブローチ《紫陽花》【L0032】
f:id:gmoon58:20210727130123j:plain:w250
minneにて販売中です。