Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

ゆっくりブレスレット

今月もあと数日。
6/11から腹痛が出始めて、またいつもの小腸、回盲部の炎症だったようで、なかなか治らず寝込む毎日。
救急受診すればよかったんだけど、いろいろ病気あって、毎回即入院になるので、ついつい我慢してしまった。
流れが悪くて腹水で胃が圧迫されて、食事や水分も取れなくなって、主治医のところへ出頭。ステロイド点滴してもらって、徐々に回復。

落ち着いたのは、もう25日ごろ。
もう下旬だよー。
その後も今度は発熱したり倦怠感あったりで、何かスッキリせず。

制作も、材料並べて検討したり、という体力もなく、手元にあるビーズでゆっくりブレスレット作ってました。

f:id:gmoon58:20210627224843j:plain:w250

あまり考えずに、ツルを伸ばすように、ビーズを繋ぎ止めていきました。

f:id:gmoon58:20210627225201j:plain:w250f:id:gmoon58:20210627225213j:plain:w250



ビーズだけだと何か物足りないので、同系色の針水晶を縫い付けてみました。

明日からまた途中にしてたビーズ刺繍の作品の続きをやりたいと思います。


今日は息子は彼女と映画デート。あまりしつこく聞くと鬱陶しがられるから、あまり細かくはきけな
かったけど、楽しく過ごせた様子。
中3なんてまだまだ子供だと思ってたんだけどね。母がしっかり子離れしないと😭



✨✨ロイさんぽ✨✨
朝、クシクシ中のロイさん。
息子が親離れで寂しいので、ロイさんに癒してもらお。

f:id:gmoon58:20210627224821j:plain:w250



Art de Beads -La Lune Verte- の作品は、下記で販売中です。
ギャラリーへのお立ち寄りお待ちしております。
minne
https://minne.com/@laluneverte
Creema
https://www.creema.jp/c/verte



☆☆☆作品紹介☆☆☆
ブローチ《半月》【L0026】
creema minneにて販売中です。
f:id:gmoon58:20210627224746j:plain:w250