Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

ハート三昧

こんばんは。

息子、お風呂で音楽かけて思い切り歌ってる😅

まあ、楽しそうで何より♫

 

今日は、友達と図書館で勉強したり、楽しく1日過ごした様子。子供が元気に楽しくしてるのが1番幸せに感じる。

 

もうすぐバレンタインですね。

毎年、我が家はロイズのチョコレートのお皿に入った生チョコを家族で食べるのが慣例。

今年も注文していて、土曜日に届くから楽しみ🍫

 

バレンタインも控えているとのことで、ハートのモチーフの作品を作りました。

ブローチ『こころの模様』

以前、グリーン系のカラーで作ったものを赤系で再構築してみました。

ブローチ『ハート』
キラキラした感じに、かつ可愛くなりすぎず、というコンセプトで紫系でまとめました。

ブローチ『ハート』
こちらは先に作ったハートよりも少し小さいです。
よりシンプルに夜空の煌めきのようなものを詰め込んでます。
f:id:gmoon58:20210207203136j:plain:w250

3点ともminne( https://minne.com/@laluneverte )にて販売しております✨

過去の作品も展示しておりますので、お立ち寄りお待ちしております。

 

先週は天気と体調悪すぎてリハビリ行けなかったから、明日は何とか頑張って行ってこないと。

うう、気が重い💦家にこもって制作してたい!