Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

眠れる夜

こんばんは。
ちょっと前までは、むずむず脚症候群のせいで眠れなくて、この時間が1番嫌だったんですが、主治医の定期受診でレグナイト(ガバペンチン)処方してもらって、それからは普通に眠れるようになりました。
1週間分しか処方してもらってないので、2日分残して試しに昨日から服用やめてます。昨日は問題なく眠れました。今晩も症状復帰せずに普通に眠れますように!

眠れるようになったおかげで、日中もそこそこ活動出来るようになった。そこそこというのは、むずむず脚症候群落ち着いても、、ヘルニアともとの病気の症状はあるので、そっちの症状がきついとなかなか制作とかに集中出来ない。


今日は微熱とむくみでちょっと怠かったけど、家事の合間に少し制作してました。
試作したり、以前図案だけ描いてたストレリチアに取り掛かったり。

他にも最近いくつか試作してるんですが、その後改良加えて販売用に作るだけなのですが・・。
そのためには材料購入する必要があり、田舎だと通販に頼る事になるわけで。ちょっと買うだけだとかなり送料かかってしまう。
なので、何点か試作品作って、必要な材料がある程度まとまったらポチろうかなと。

ちなみに最近の試作品。

f:id:gmoon58:20210425221206j:plain:w250


f:id:gmoon58:20210425221227j:plain:w250


販売する時にはいくらか違ったデザインになってると思います。

さてそろそろ眠る方向で。


☆☆☆作品紹介☆☆☆

ブローチ《魚〜i.w〜》【L0016】
minneにて販売中です。

f:id:gmoon58:20210425221358j:plain:w250


Art de Beads -La Lune Verte- の作品は、下記で販売中です。
ギャラリーへのお立ち寄りお待ちしております。
minne
https://minne.com/@laluneverte
Creema
https://www.creema.jp/c/verte