Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

大きめネックレス

オリジナルの制作とは別に、

時々、本を見ながら練習がてら作ります。

 

少し前に仕上げた、大きめネックレス。


普段、ブローチとか小物を作ってるので、

大きいのはビーズ縫い付ける量が多くて大変だった。

 

なかなかこんなゴージャスなの身につける機会はないけど、

作っていて楽しかったので、

今度は自分でデザインして大物作ってみたいです。

 

ちなみに参考図書はこちら。

沢山のプロジェクトが載ってるので、

一通りやったらもうすんごい事になるのでは✨😀

 

今日は、午後から制作の時間。

タツムリのデザインでブローチ制作中です。

 

🍀Art de Beads -La Lune Verte- の作品は、下記で販売中です。ギャラリーへのお立ち寄りお待ちしております。🍀

minne https://minne.com/@laluneverte

Creema https://www.creema.jp/c/verte

ラクマ https://fril.jp/shop/LLV123

 

🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎶🎵🎵🎶

⭐︎Twitter @corydalis2

⭐︎Instagram @corydalis999

⭐︎Pinterest https://pin.it/44nkUU6

⭐︎ピアノのしっぽ3

https://noly-piano.hateblo.jp/

趣味のピアノや治療中の病気(SLE、抗リン脂質抗体症候群、自己炎症疾患、I gA腎症、腰椎椎間板ヘルニア子宮筋腫等)について書いてます。

⭐︎ピアノのしっぽ3+(限定公開)

https://noly-piano.hatenablog.jp/

主に通院メモです。診察内容、治療内容の詳細を書いていて、主治医に迷惑がかかならないように限定公開としてます。(検索でたどり着いて安易に読めないように) 合言葉『ピアノ』を入力すると読めます。

⭐︎ピアノのしっぽ2(限定公開)

https://noly-piano.hatenablog.com/

Yahoo!ブログ閉鎖のため、こちらへ保存してあります。一部記事が下書き状態のままになってるので、順次公開していきます。 合言葉『ピアノ』を入力すると読めます。 🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎶🎵🎵🎶