Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

大人の階段のぼる・・

こんにちは。
気持ち的にはビーズもピアノも勉強もバリバリやりたいのに、先週の金曜日にヘルニア悪化させてしまって、数日ほとんどベッドの上の生活。

流石に今日は嫌になって、痛みこらえながら家事やって、ビーズも少し進めて。
ヘルニアの左側だけでなく、右にも強い痛みが出てきて、さらに発熱もしてきたから、ヘルニアだけじゃなくて病気の方の症状も強くなってる様子。
これ以上悪化するなら鎮痛剤(トラムセットあたりを)増量しないとな。
明後日は病気の方の主治医受診。もう薬なくなるから何とか行ってこないと💦


同じ病気は遺伝しちゃったけど、まずまず元気に過ごしてる息子くん(中2)について。
しばらく前に、ネスカフェドルチェグストをレンタルして使うようになって、コーヒーに興味を示した息子。
最初は砂糖、ミルクたくさん入れて苦くないようにしてあげてたが、最近はあまり甘くしないで!と。

ほぉ😮

サカナクションの大ファンの息子。YouTubeサカナクションの曲が使われているカロリーメイトのCMを見ながら、カロリーメイトって美味しいの?

美味しいというか、時間ない時にさっと食べれるからお母さんよく仕事してる時は食べてたけど。お母さんは味も結構好きだよ。
息子、仕事の合間に食べる、というワードにちょっと憧れたようで。
今度買ってきて!
いいよ、もし口に合わなかったら、お母さん貰ってあげるから。

とりあえずチョコ味を買ってきて与えると、おお✨美味しいよ!と喜んで食べてた。

そして昨日は友達と映画。
何見たの?
「樹海村」
ひぇ😱
めちゃ怖がりな息子が、付き合いとは言えホラー見るなんて。

お昼は何食べたの?

カロリーメイト

まじ?

映画見ながら食べたポップコーンで、お昼食べるほどお腹空かなかったから、カロリーメイト手軽でいいね。

で、何味食べたの?

ん?外したくないからチョコ味。今度他の味も挑戦したいから買ってきて!

どんどん視野が広がる時期なんでしょうね。
こっちも見ていて飽きないし、刺激になります。いつになっても好奇心は持ち続けたいですよね。

ちなみに、夕べは怖くなったと側で寝ました😅

受験上手くいけば一年ちょっと先には寮に入るので、今のうちに自分のことは自分で出来る様に教えてあげないと。
本心は・・まだ離れなくないし寂しい🥲
しょうがないことだけど。



こちらは先日minneにアップしたハートのブローチ。黒と赤のグラデーション、個人的にはお気に入り💖

f:id:gmoon58:20210224171252j:plain:w250

Art de Beads -La Lune Verte-
ギャラリーへのお立ち寄り、お待ちしております✨
minne.com