Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

連休も終わって

わが家の連休も終わり、家族はそれぞれの場所へ出かけて行きました。
仕事していた時は私もそれが当たり前だったんですけどね。

今は家にいるのにもだんだん慣れてきて、逆に連休はペースが乱れて疲れてしまう。
今日の体調は、ヘルニアの痺れを除くと、少し怠くて熱っぽいくらいで充分動ける。家事を済ませたら、早速制作に取り掛かろう!


時々季節ものも作ろうかなと手を染めたのが紫陽花。もともとそんなに好きな花ではなかったけど、母親に昔プレゼントした紫陽花を母親が気に入って、毎年どんなに素敵に咲くか聞かされてるうちに、紫陽花もいいな、って。
とりあえず表完了!
今日、明日で裏縫い付けて仕上げる予定です。

f:id:gmoon58:20210506073600j:plain:w250


これまで昔から使ってた布切りハサミでフェルトもカットしてたが、細かい作業に向かないのでハサミを購入しました。
f:id:gmoon58:20210506073709j:plain:w250


探せばもっといいハサミあったかもしれないですけど、カットワークもいいし、コスパもいいかなと。次はFirelineサクッと来れる糸切りハサミ欲しい!



本日も時々ロイさんと戯れながら頑張ります!
f:id:gmoon58:20210506073618j:plain:w250


☆☆☆作品紹介☆☆☆
ブローチ《半月》【L0022】
creema 、minneにて販売中です。
f:id:gmoon58:20210506073810j:plain:w250



Art de Beads -La Lune Verte- の作品は、下記で販売中です。
ギャラリーへのお立ち寄りお待ちしております。
minne
https://minne.com/@laluneverte
Creema
https://www.creema.jp/c/verte