Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

ブローチのサイズ

こんにちは。
今日は一日吹雪いてる岩手です。
午後、ヘルニアの治療で、リハビリ出かける予定だったけど、車を発掘するだけで腰が死にそうなので、今日は家の中で大人しく過ごしています。

昨日、リーフ&ハート(←1番右側に小さなハート)のデザインのブローチを仕上げた。
f:id:gmoon58:20210119165541j:plain:w150

キラキラ輝きながらも落ち着いたニュアンスの作品。
付けた時に問題ないか、服につけてみたけど、ちょっとずっしり感あるような・・
問題なく付けられるんだけど、もう少し小さい方が好みかなぁ。

ビーズ縫い付けてるとあれもこれもと盛ってしまうので、デザインも大きくなりがち。

ということで、今日は少し小ぶりの作品作ってました。
明日仕上がるかなぁ?
仕上がったら写真掲載致します。

パンがなくなったので、作業の合間に焼きました。
f:id:gmoon58:20210119165550j:plain:w150

ハム、スライスチーズ、レタス挟んで食す予定。

夕方になって部屋が冷えてきました。
冷えるとヘルニアの腰と下腿の痺れがいっそうひどくなる。明日は頑張ってリハビリ行ってこないと。めちゃめちゃ混むクリニックなので、待ち時間がキツい・・

。。。。。。