Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

クローバー・ブレスレット

こんにちは。

 

土曜日は通院で、しっかり心身メンテナンスして、今日からまた1週間仕事頑張ろう!と気合い入れて朝の支度してたら・・

 

息子がいつもの腹痛発作。

私も息子も、自己炎症疾患で治療中。

息子は症状安定してはきてるが、発作的に腹痛や発熱が起きる。

主治医から、腹痛発作起きたら、消化器内科連れて行って、状況に応じてエコーとかしてもらうように、と。

 

そういう訳で、今日は仕事休んで病院へ。

エコーしてもらって、まずは明らかな炎症初見なかったので、鎮痛剤もらって自宅安静。

 

鎮痛剤きいたか、今は痛みだいぶやわらいで、動画とか見ながら横になってる。

 

かといって置いて仕事行くには不安な状態なので、私もそばでゴロゴロ。。

 

今のうちに、昨日仕上げたブレスレットの紹介。

 

 

2本のうち1本はかなり前に作ったもの。

材料まだあったので、欲しい人にあげてもいいかなぁ、と週末もう1本作りました。

 

 

 

鮮やかなブルーで、夏にいい感じですね。

 

フルタイムで働くようになって、minneとかcreemaのショップお休みさせて頂いてますが、少しずつ作品増やして、近々期間限定とかで再開したいです。

 

あと、以前製作したアクセサリーは、経年劣化ないか確認して、プレゼントとかにしようかなと計画中。

 

プレゼント企画は、やらとすればTwitter( @corydalis2 )、インスタ( corydalis999 )で。

 

いろいろ作りたいものはあるけど、土日のわずかな時間でしか進められないのが残念。

 

息子もだいぶ回復してきたから、午後は看病しながら次の作品のテーマとかデザインとかを考えようかな。

 

それでは皆様も良い1日を!