Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

すっかり秋

 

こんばんは。

今月は小腸炎続いたり、倒れてばかりだったけど、この1週間くらい徐々に落ち着いてきていて、今日は朝から制作意欲◎で作業台の前にいたら。。

 

息子、テスト勉強中で、問題出して、とか教えて、とか、なかなか作業台に近寄れず。

 

結局今日はあきらめて、勉強に付き合いつつ、ピアノ練習したりパン焼いたり。

 

f:id:gmoon58:20200926235158j:image

 

明日はマカロン作る約束してしまった。息子はずっと順位が2番できていて、何とか1番とりたい!という意気込みとプレッシャーで、ここ数日かなりナーバス。

特に塾とかは行かせてなく、私が家庭教師兼務してるので、少しでも前向きに頑張れるように協力はしたい。

 

でも、明日、少しは作業台に近付きたい。。

f:id:gmoon58:20200926235602j:image

 

少し前まであんなに暑かったのに、いきなり秋に連れてこられたようで。

皆様も風邪ひいたりしませんように。