Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

むずむず脚症候群で不眠の日々は終わる?

こんばんは。

現在、椎間板ヘルニアの治療中なわけですが、今月に入ってから、痺れに加えて、神経を何かが這うようにむずむずするようになった。
日中は、動いていれば気が紛れるからいいが、問題は夜。
横になって数分とじっと横になって我慢していられない。

2日くらい眠れず、3日目に倒れるように2、3時間眠るというのを繰り返してました。おとといの午前、とうとう限界ぎきたのか、むずむず何のそので、こんこんと眠りについた。

おとといの夜も眠り続けた。

そして不思議な事に、昨日、むずむずがかなり軽くなった。夕べは左下肢に湿布をびっしり貼って布団に入ったが、何とか一晩眠れた。

これは、むずむず脚症候群落ち着いたんだろうか?それとも一時的に軽くなっただけなんだろか?

別に痛いわけでもないけど、あのむずむずと眠れない地獄、ホント勘弁して欲しい。

ただでさえヘルニアでしんどいのに。
さらに言えば、元の病気の症状で一杯一杯なのに!

このまま落ち着いてくれることを祈るばかり。

夕べ眠れてので、今日は制作に集中できました。クローバーのブローチを作ってました♪

明日は息子の15歳の誕生日。
病気、仕事での育児は大変だったけど、最近では頼れる存在。
来年からは、志望校行けば寮生活だから、一緒に祝うのも当分ないかな。
明日は息子の好きなスフレチーズケーキ、心を込めて焼こうと思います!



✨作品紹介✨
バングル《プロムナード》【L1001】

  • 散歩の小道のような緩やかな模様のブレスレットです。全面から後面まで、ビーズカラーのグラデーションとなっています。

金属のバングルが内側に入ってるのでしっかりしたつけ感です。-

f:id:gmoon58:20210331211818j:plain:w250



Art de Beads -La Lune Verte- の作品は、下記で販売中です。
ギャラリーへのお立ち寄りお待ちしております。
minne
https://minne.com/@laluneverte
Creema
https://www.creema.jp/c/verte