Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

2021年スタート。

明けましておめでとうございます!

昨年は後半徐々に仕事(医療クラーク)も慣れてきて、作品制作もできるようになってきていたんですが。。
11月末に左下腿がしびれて歩くのもしんどくなり。
検査したら腰椎椎間板ヘルニア、2箇所でした。

ワーファリン飲んでるので、ブロック注射も手術もかなりリスク伴うので、負荷をかけない生活とリハビリで治すことになりました。
なので、仕事は一旦退職。落ち着いたらまた応募して働きたいな。

この年末年始は、車での移動がつらいので、旦那と息子は旦那実家へ行って、私1人の、年末年始。。

あ、1人と1匹ね。
f:id:gmoon58:20210101142146j:plain:w200

1人だとちょっと寂しいかと思ったら、ロイ(デグー)がいてくれて、一緒にのんびりした年末年始過ごせてます。

それと大好きなキャラに囲まれて❤️
f:id:gmoon58:20210101142154j:plain:w200

可愛い嘘のカワウソ😍
癒される❤️

今日は、家で出来るヘルニア用ストレッチをYouTubeとかでチェックして、毎日のルーチンをまとめてみた。

仕事辞めて、時間は出来たので、作品制作も進めていきたいと思います。

仕事辞めることになって凹んだりもしたけど、逆にこの時間を利用していろいろやりたいと思ってます。まあ、負荷かけないようになので、バリバリやりたい放題って訳にはいかないけど。。

新しい作品の販売はちょっと先になりそうですが、旧作品の販売は、期間限定とかで格安で出品したいと思ってます。

ヘルニアは座りっぱなしがきつい💦
そろそろ疲れてきたのでこの辺で。

今年のスタートはこんなんだけど、気持ち次第では飛躍出来る年になると信じて。

今年もよろしくお願い致します。