Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

作業台に息子の学習机トッピング。

こんばんは。

一昨日は息子の吹奏楽部の定期演奏会で、息子が力強く迫力あるドラムが聴けて幸せでした。

 

息子は小学校低学年くらいで、私の叔父にドラムの弟子にしてもらって、家での練習用に安めの電子ドラムを買ってあげた。

最近では、だいぶテクニックや知識が身について、本格的な電子ドラムを欲しがっていた。

 

秋に、仕事で予定外の収入が入ることになって、思い切って、ステージでも使えるような本格的な電子ドラムを買うことにした。

 

今までの電子ドラムよりも場所を取るので、息子の部屋の学習机を机と本棚に分解して、後ろ側の本棚をさらにライト付きの棚(上部)と本棚(下部)に分けて、上部を私の作業テーブルに乗せてみた。

(下部は別の部屋へ移動)

明るいライト付きなので、ビーズ 作業しやすそう。最近の学習机は、学習机としての役目が終わってからもいろいろ使える工夫されてる感じ。息子が高専行って寮に入ったら、部屋に残ってる机もいただこうかな。絶対学習机ってビーズ 作業に向いてる!

 

そして昨日、36万のドラムをポチ。

こんな高額なのポチったことあまりないので、何度も何度も息子にこれでいい??とチェック。週末には届くかなぁ。早く息子が喜んで叩く姿が見たい!