Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

布描き用マーカー

こんばんは。

今日も蒸し暑かった。我が家は、リビング、ダイニングの大きな窓が南向きで、夏場はエアコンかけてもなかなか涼しくならない。
まあ、北国なので、寒い時期の恩恵の方が多いとは思うが、それでも今日みたいな日はホントしんどい。

先日、ビーズ刺繍するときの下書きのペンのことを書きましたが、縁取りだけでなく、仕上がりのカラーが自然になるように塗りつぶしておくこともあります。、

その時使うのが、布描き用のマーカーです。

f:id:gmoon58:20210802204441j:plain:w250

緑色のビーズで埋める予定のフェルトに、あらかじめ布ペンで塗りつぶしておくと、仕上げた時にフェルトの色が馴染んでいいです。
この作品みたいに単色なら、最初から緑のフェルトとかでもいいんですが、数色使う場合はこの方法にしてます。

この作品も、マーカーでぬってからビーズを縫い付けてます。
f:id:gmoon58:20210727130123j:plain:w250

この布マーカーは、カラーもたくさんあるし、描き心地もいいので、もう少しカラー揃えたいです🎵



Art de Beads -La Lune Verte- の作品は、下記で販売中です。
ギャラリーへのお立ち寄りお待ちしております。
minne
https://minne.com/@laluneverte
Creema
https://www.creema.jp/c/verte

ラクマ
https://fril.jp/shop/LLV123

☆☆☆作品紹介☆☆☆
ブローチ《半月》【L0017】
f:id:gmoon58:20210802205625j:plain:w250
minneにて販売中です。


✨✨ロイさんぽ✨✨
上からこっそり📸
f:id:gmoon58:20210802205743j:plain:w250