Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

自分用にネックレス。

こんにちは。
最近、土日に少しずつビーズにふれる事が出来るようになってきました。本当はもっとじっくり時間とりたいけど、生活考えるとまずは安定した収入の今の仕事を頑張らないと。
4月から月給制になってボーナスも増えて、臨時職員でも退職金の対象になって、ほぼ定時で帰れて土日休み。
しかも、体力的に負荷が少なくて、屋内だから紫外線で倒れることもなく。
難病でなかなか再就職決まらなかったけど、これなら続けられそう、というところにやっと落ち着けた。

歳も43となり、着る服も少しずつシフトしてきて、それに合わせたアクセサリー作ろうかな、と、昨日の午前中作りました。


f:id:gmoon58:20200621080516j:plain:w200

ターコイズ風のハウライトかな?、カボションにゴールドカラーのシードビーズを縫い付けて、メリハリつけるためにダークブルーを少し合わせて。

f:id:gmoon58:20200621210057j:plain:w200

早速昨日の午後出かけるときにつけて行きました。

明日からまた仕事。
金曜日は、難病の変更申請に行かないとならなくて、仕事休み取ったので、体調落ち着いてたら何かまた作りたいな。