Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

花びら、淡水パールをのせて。

こんばんは。

今日は新しいものに取りかかりました。
東北も春が着実に近づいてるなぁ、と・・、花びらモチーフで。

f:id:gmoon58:20200216183457j:plain:w200

真ん中には、淡水パール。
ただビーズだけより、淡水パール入るとぐっと華やかさがアップする気がします。

このサイズだと(写真だとサイズわからないですね💦)ブローチかな。

花びらだし、ハラハラと何片か作るのもいいかも。


晩御飯は、ペペロンチーノを作りました。
息子のリクエストで。
実は息子が食べるパスタで、ペペロンチーノ作ったのは始めて。
この前、私が食べてるのを一口食べて、美味しい!今度作って!となりまして。

これ、パスタのランキングで一位になった!と言ってくれました。
もともとあっさりした方が好きなので、こういうタイプはもともと好みなのかも。

明日からまた金曜日まで仕事。
平日はあまりビーズ作業進められないけど、デザイン考えたりはしたいな。