Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

La Lune Verte (LLV)新作オークション開催中!

カタツムリのビーズ刺繍ブローチ、なんとか梅雨の季節にギリギリセーフ! 今回初の試みで、新作をヤフオクに投入しました✨ 多分、普通に購入するより格安でお求め頂けると思いますので、 興味を持って頂いた方はこの機会に是非是非 今回販売するのは以下の5…

ペンダントトップ〜フリンジの練習

最近はこの本のプロジェクトから、 いろいろ作って練習してます。 素敵なフリンジが載ってたので、 参考にして作ってみました。 いつも本の通りではなく、 ポイントを参考にしてアレンジして作ってるので、 本に載ってるのとはかなり別物です。 フリンジと言…

青の睡蓮〜ビーズ刺繍〜

昨日よりは落ち着いたけど、 今日も目の発作継続中。 テレビの字幕とかはあんまり読めないのに、 ビーズ針に糸通せる、ビーズも何とか縫い付けられる! 本格的にビーズやり始めて約10年。 体に染み付いてきてるのかな? 昨日紹介したカタツムリは裏地の貼り…

ビーズのカタツムリ、育成中⭐︎

いつも作業がマイペースなので、 シーズン物を作っても、作り終えた頃にシーズンは過ぎ去ってたり・・ 今回、カタツムリは梅雨に間に合った! 型紙とかなく、下絵はフリーハンド。 さらに、その時のイメージでビーズも変えてるので、 一つ一つ違う作品になっ…