Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段のぼる・・

こんにちは。 気持ち的にはビーズもピアノも勉強もバリバリやりたいのに、先週の金曜日にヘルニア悪化させてしまって、数日ほとんどベッドの上の生活。流石に今日は嫌になって、痛みこらえながら家事やって、ビーズも少し進めて。 ヘルニアの左側だけでなく…

菱餅カラーのブローチ

こんばんは。 久々の大きな地震に震災の時のことが頭を駆け巡りました。 まだまだ余震は続くようなので、今後も防災意識はしっかり待ち続けなければと改めて思いました。 幸い少し物が落ちた程度でしたが、しばし何にも集中出来なくなり、今日やっと制作再開…

ハート三昧

こんばんは。息子、お風呂で音楽かけて思い切り歌ってるまあ、楽しそうで何より♫ 今日は、友達と図書館で勉強したり、楽しく1日過ごした様子。子供が元気に楽しくしてるのが1番幸せに感じる。 もうすぐバレンタインですね。毎年、我が家はロイズのチョコレー…

ブローチ『六花-R』、そして外の吹雪はいつやむのか。

こんにちは。今日は朝から吹雪で、雪もずいぶん積もりました❄️ さっき息子帰ってきたんですが、雪まみれで、玄関にタオルを敷いてそこで雪がついたものを全部脱がせました。 こまめに雪かきしたいんだが、ヘルニアで雪かき出来ないので、申し訳ないが後で旦…

ビーズ刺繍・フェルトの色

12月に椎間板ヘルニアで退職して、1月から新しい生活様式を模索中であります。座りっぱなし、立ちっぱなしにならないように、1日のスケジュールを決めて、病気の体調不良とか、突発事項がない限り、それに従って生活する様にしてます。ビーズ作業も、細切れ…