Art de Beads ~La Lune Verte~

ビーズで造り出す心にふれる世界

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブローチのサイズ

こんにちは。 今日は一日吹雪いてる岩手です。 午後、ヘルニアの治療で、リハビリ出かける予定だったけど、車を発掘するだけで腰が死にそうなので、今日は家の中で大人しく過ごしています。昨日、リーフ&ハート(←1番右側に小さなハート)のデザインのブロ…

フレンチワイヤー使ってみた〜リーフ&ハート・ブローチ

こんにちは。 以前からインスタで海外の作品眺めていて、フレンチワイヤーで縁取りしたり、いろいろなニュアンスにパーツとして使ってるのを、そのうちやってみたいな、と思っていて。フレンチワイヤー購入したので簡単な作品作ってみました。 View this pos…

刺繍

今日は日差しもあって穏やかな天気でした。明日から荒れる予報だったので、息子に手伝ってもらって買い物でかけました。 ヘルニア治療中で重いもの持つのがしんどいので。最近は家で大人しく暮らしてたからり、痺れとか感じなくなってきてたけど、運転したら…

2021年スタート。

明けましておめでとうございます!昨年は後半徐々に仕事(医療クラーク)も慣れてきて、作品制作もできるようになってきていたんですが。。 11月末に左下腿がしびれて歩くのもしんどくなり。 検査したら腰椎椎間板ヘルニア、2箇所でした。ワーファリン飲んで…